リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お出かけ色々~  

4月29日~あいちゃんとお出かけです。
松尾園芸さんにお花と野菜の苗を買いに行きました~。
お花の種類も豊富です。薔薇園も素敵です。
看板犬と初対面~。ちょっと大きめの2歳のプードルちゃんです。


松尾AA



ランチはログハウスのテラス席で~
お気に入りの植木鉢ドリアとパンケーキ(*^_^*)

松尾




帰る途中鴨川でお散歩~。
そろそろ納涼床の季節ですね。


1004神戸 KK


1004神戸 T


1004神戸 P




本日2回目のスイーツタイム(*^_^*)

五条大橋のたもとにある「efish」
京都では超有名なカフェでございます。
窓から見る鴨川の景色が素敵です。
ゆったりした時間が流れていきます。



えA



2ワンの見つめる先には~


1004神戸 I



          本日のデザート苺パフェ


         えII



そんなに可愛いお顔されたらあげたくなるじゃないの!


1004神戸 H




その後ご近所の醍醐寺へ~
桜の季節は凄い人ですが、今日はだれもいない・・・。
こんな醍醐寺もいいですね。(中にはワンコ入れないです)


醍醐A



リボンがあっち向いてるので今日はあいちゃんが登場です(*^_^*)


ai.jpg


「efish」はあたちのお気に入りのカフェでちゅよ。
苺パフェ美味しかったでちゅ~なの



             By  あいちゃん





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

