リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

御所にお散歩  

2月21日~日曜日御所でお散歩しました~
お天気も良く気持ちの良い1日でした(*^_^*)

御所L

今日はおばあちゃんと長男君も一緒です。
梅の花も咲き始めたくさんの人やワンコ達でにぎわっていました~(*^_^*)

御所I


御所A

広い所に来ると走りたくなるリボン
ちょっとノーリードでランランラン♪♪♪

御所S

ボールもちゃんと取ってこれます~

御所D

ちょっとお疲れ
暖かくなると嬉しいけれどペキには大変です(>_<)

御所N

水の中に入りたいような~

御所c

でも入りませんでした~
飛び石上手にピョンピョン出来ました~(*^_^*)

御所F



御所B


お出かけが楽しい季節になってきまちたね~。

                             By リボン



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

