リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご近所ドックカフェへ~  

1月17日日曜日~
あいちゃん家と宇治のドックカフェでランチしました~
今日もワンコ連れでにぎわっていました~



にんA

ママはカキフライ定食をがっつり食べ
そのうえ食後にコーヒーとシフォンケーキを注文してしまいました(>_<)
リボンもワンバーグをいっき食べ~



にんZ



そうそう二男君も一緒でした~
日曜日のお昼にゆっくりランチしてお喋りして~
ゆっくりまったりした1日でした(*^_^*)


ドックカフェ20100116 A




ドックカフェ2010B


    ドックカフェが大好きなの~

                   By  リボン





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 6

