リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お誕生日  

11月7日 あいちゃんママにお誕生日のお祝いをしていただきました。


miko1-1.jpg





あいちゃんママへ



10月はママのお誕生会やハロウィンパーテイー・御在所岳の紅葉等楽しい予定がいっぱいだったのに、
パパ&ママが風邪をひいてしまい、中止になってごめんね~
来年は楽しみにしていますね(*^。^*)


ね-1





プレゼントもありがとうございます。

ビーズの指輪もネイルとピッタリでしょ~
 手のしわ隠しました(笑)


スケジュールノートも亜土ちゃんが懐かしいです。
大好きなピアノのカードも嬉しかったです。






御所2510 A


                          10月11日 御所にて





category: イベント

tb: 0   cm: 0

あいちゃんママのお誕生日会  

7月20日 あいちゃんママのお誕生日会~



あいちゃんままC



あいちゃんとリボンも一緒に京懐石のお店でお祝いです



aima.jpg



個室なので落ち着けます



あいままA




乾杯~おめでとう~



      あいちゃんママE



美味しいお料理の数々

冷たいものは冷たく暖かいものは暖かく~

美味しくいただきました


      

       あいままG





 アイママA


いつまでも素敵なあいちゃんママでいてくださいね(*^。^*)

              リボン&リボンママ

category: イベント

tb: 0   cm: 0

リボン!5歳になりました~  

6月18日 元気に5歳のお誕生日を迎えました。


今年は3回もお誕生日ケーキを食べました(*^。^*)

まずは1回目あいちゃんとランちゃんにお祝いしていただきました~



ri1.jpg



食いしん坊姉妹に圧倒されてるあいちゃん~



り2



あいちゃんママからいただいたリボンのアルバム~

今年も宝物が増えました~



り3



yochiちゃんからいただいたプレゼント~

クールクールのお洋服におもちゃ、そしてとって良い香りのミスト~



ri11.jpg




お洋服ぴったりです~



り4




そして2回目~



り5




あいちゃん・レオ君・ルネちゃんにお祝いしていただきました~



り6




3回目です~

似顔絵ケーキ~

リボンにそっくりでしょう~

ご近所のお姉さんに作っていただきました


ri13.jpg



あいちゃんと一緒に仲良く豪快に食べました~



り9




り8




大満足ってお顔のあいちゃん~



ri12.jpg




り10



仲良しのお友達いつもありがとうなの~

          By  リボン


category: イベント

tb: 0   cm: 0

あいちゃん・ランちゃんのお誕生日会  

10月13日 土曜日~

20121013大阪 A



鶴見緑地近くの「和音」さんへ~

一組限定の貸し切なのでワンコも大人ものんびり・まったり~



      1013大阪A-1


リボンの妹ランちゃん 9月21日 4才に~


20121013大阪 C


お友達のあいちゃん~ 9月29日10才に~


20121013大阪 B



お誕生日おめでとう~

可愛いケーキでお祝いです(*^。^*)



       大阪A-2



ママ達もランチ~

tadaちゃんはおでんのランチ「和音」さんはおでん屋さんなのです

女子はハンバーグとクリームコロッケ~



大阪A-3



ワンコ達にはミルクのサービス~


20121013大阪 037q


category: イベント

tb: 1   cm: 0

クリスマスはアジアンカフェへ~  

12月23日~リボン家はアジアンカフェ「Mew'z cafe」 へ

ワンコ連れはソファ席に案内していただけます。ゆっくりできていい感じ~(*^_^*)
開放感たっぷりの店内で、アジアの屋台料理を満喫 できます~。


1224K.jpg


生春巻き美味し~ 何本でも食べれます。


1224C.jpg


チリソースもナンプラーもGOODでした~。


1224D.jpg


パクチーがたっぷり入ったサラダとタイ風焼きそば撮り忘れ~
アジアン系苦手だったパパも気にいったみたい~。

1224B.jpg


ホテルオークラ前で~


1224.jpg

寒いのにスタバのテラス席で珈琲を~


1224J.jpg


2011クリスマス Y


パパはショットバーに行こうとしたけど
リボンがいるから「申し訳ございません」と断られたみたいなの~

              by リボン

category: イベント

tb: 0   cm: 2

クリスマス会& HappyBirthdayコロンママ  

12月17日 土曜日~ 女子会メンバーで会員制ドックカフェへ~


20111217クリスマス会 5 



今日はクリスマス会&10日早いコロンママのお誕生日会~



20111217クリスマス会 a 




あいちゃんママが今日の為に可愛いクリスマスワンピを編んでくださいました~。
4ワン分なので肩こり大丈夫かな~?
あいちゃんママありがとうございました。


20111217クリスマス会 6 



ではランチ~
いつものランチより豪華版です~



11クリスマス 



ワンコのケーキとおやつ~


おやつ 




今日のあいちゃん~




20111217クリスマス会 2



Kるリスマス 




今日のコロンちゃん~


20111217クリスマス会 3 



11クリスマス9



今日のマロンちゃん~


20111217クリスマス会 4



KURISUMASUN_20111217221424.jpg




今日のリボン~


20111217クリスマス会 1



11リスマス9



最後になりましたが

    。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆コロンママお誕生日おめでとう。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆



11クリスマス2




おまけ~かぶり物で大笑い(*^_^*)


11クリスマス3


今日も食べて大笑いして楽しい1日でした~(*^_^*)

category: イベント

tb: 0   cm: 2

