リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コロンちゃん・マロンちゃんのお誕生日会♪  

1月21日今日はお友達のコロンちゃん・マロンちゃんのお誕生日会にお招きいただきました~。


0121コロンマロン A


メンバー紹介~

今日の主役コロンちゃん~
1月1月8日に8才になりました。あいちゃんのリボンをつけてもらいコロン子ちゃんに(*^_^*)


0121コロンマロン 166



もう一人の主役マロンちゃん~
1月5日生まれに2才になりました。
この写真リボンママのお気に入りです~(*^_^*)


0121コロンマロン 2



お友達のあいちゃん~
うさぎのおリボン可愛いですね~(*^_^*)


0121コロンマロン O



リボンの妹ランちゃん~
この角度のお顔リボンにそっくりです~(*^_^*)


0121コロンマロン 8



リボン~
相変わらずのお笑い系です(*^_^*)


0121コロンマロン 12




コロンママさんの手料理~
お洒落で美味しくって感激でした~(*^_^*)



ころまろA




デザートは「Sコヤマ」のシフォンケーキ~
フルーツはパパさんがカットされたせいか格別に美味しかったです(*^_^*)
コロンパパさん珈琲もご馳走さまでした。


ころまろU




いよいよお待ちかねのお誕生日ケーキ~
Happy Birthday To You ♪♪♪


0121コロンマロン B




ケーキに釘付け食いしん坊姉妹のリボン&ラン


0121コロンマロン L



おりこうに待っているあい&マロン


0121コロンマロン 99



コロンちゃんは女子に圧倒されたのか写真に収まっていませんでした(>_<)




皆で集合写真~
誰ひとりカメラ目線ナシ・・・。



0121コロンマロン T




コロンママさん素敵なお誕生日会にお招きいただいてありがとうございました。
とっても楽しい1日でした(*^_^*)
お土産もありがとう~ございました。
皆で美味しくいただきました。


コロンちゃん・マロンちゃん嬉しいこと楽しいこといっぱいの1年になりますように~。




0121コロンマロン 100


コロンママさん美味しいケーキをありがとうなの~

       By リボン




category: お友達

tb: 0   cm: 2

ニンナナンナに大集合  

9月25日 ニンナナンナさんにいつもの女子会メンバーとラン&モカちゃんが大集合です。
楽しくて楽しくて開店から夕方までニンナナンナさんにいました~


RI-1.jpg

ラン&モカちゃん


RI-2.jpg

リボン&あいちゃん


RI-3.jpg



コロン&マロンちゃん


page_20111015230806.jpg


お転婆&食いしん坊姉妹の内緒話~


20110925ラン&あい



RI-4.jpg


ランちゃん・モカちゃんまた来てねなの~

            By リボン


category: お友達

tb: 0   cm: 0

お誕生日会  

 9月24日 9歳のあいちゃん・6歳のルネちゃんのお誕生日会でした~ 



                              ☆♪あいちゃん・ルネちゃんお誕生日おめでとう♪☆

ai-A.jpg




皆でお祝いしました~


ai-B.jpg




ai-C.jpg



あいちゃん・ルネちゃんお誕生日おめでとうなの~

          By リボン




ai-D.jpg


素敵なビーズの指輪あいちゃんのママにいただきました~。
ありがとうございました。

           リボンママ



category: お友達

tb: 0   cm: 0

今日もご馳走様でした~。  

9月10日~


2011年9月 A




今日はパパさんがお庭で収穫されたバジルの手作りソース~
吉田ソースを使った照り焼きソース~
とっても美味しかったです~(*^_^*)

ママさんのあんみつもね(*^_^*)


コロンA-1


コロンB-1





ご飯を催促する厚かましいリボン(>_<)



2011年9月 コロンA-2





マロンA



category: お友達

tb: 0   cm: 0

ご馳走様でした  

8月20日~
コロンちゃん家で晩御飯をご馳走になりました~(*^_^*)

パパ&ママさんが仲良く二人で中華料理を作ってくださいました~。
手際もよくて、もちろんお味もとってもGOODでした~(*^_^*)

KORONN -1


リボン達もパパさんからおやつをいただいたり~


20110820コロン家 A-2


ご飯もいただいたり~


20110820コロン家A-1


お腹もふくれ
くつろぎすぎなあいちゃん&リボン~


KORONN-2.jpg




20110820コロン家 Q


コロンパパさんママさんご馳走様でした~


               By リボン



category: お友達

tb: 0   cm: 0

リボンのお家で~  

7月25日 日曜日~
リボンが少し体調を崩していたのでお家にいました~。
退屈していたらあいちゃん家が遊びにきて下さいました~。
一緒におやつやご飯食べて楽しい1日になりました(*^_^*)
よかったねリボン!


おやつタイム~ 

リボンとあいちゃん
あいちゃんママからいただいたかぼちゃプリン~


双葉2


ママ&パパ達~
パパの大好物出町ふたばの豆餅~

ふたば1


お食事~
リボンとあいちゃん
馬肉&お野菜 仲良く食べました~


ごはん1


ママ&パパ達~
おすし&そうめん&かきあげ

ごはん



2207Aaaa.jpg


パパ~ お酒飲んでないでもっと遊んでくだちゃい~なの。

                     By リボン&あいちゃん

category: お友達

tb: 0   cm: 0

