リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リボンのフードボール  

以前使っていたフードボールの台が壊れて修理不可能に~
今はあいちゃんママからお誕生日にいただいた台を使っています。

フードボールも替えました。

フード


食べ終わったらフードボールをベットにせっせと運んでいたリボンですが、
今は重たくて運べません(>_<)

以前の記事




ランちゃんまたお揃いなの~


    By  リボン




category: リボングッズ

tb: 0   cm: 0

リボンのフードボール  

リボンはフードを食べる時ほとんどこぼします(>_<)
そして食べ終わったらいちごベットに運びます。
重たいフードボールに替えても一生懸命運びます。


1010コスモス 076

取り上げたもんならメチャクチャ怒ります。


フードP


なので運べないフードボールに替えてみました。
先週届いた新しいフードボールとフードボウルスタンド~
傾斜があることで食事中の首や腰の負担を軽減し食事をより食べやすくサポートするそうです!!



0102フードボール A


だいぶんこぼさなくなりました~
そして運びにくくなりました。
すでに運ぼうとした傷あとがありますが・・・(>_<)


フードs


今日リボンの妹ランちゃんのブログを見たら同じフードボールを買われていました~。
すごい偶然でビックリしました(*_*)




0102フードボール Q


ランちゃん~こぼさず食べようねなの~

             By  リボン



category: リボングッズ

tb: 0   cm: 3

可愛いお洋服♪  

とっても嬉しいお届物で~す(*^_^*)

「ラン・モカの自由帳」のyochiちゃんが
リボンにとっても可愛いお洋服を送ってくださいました~
yochiちゃんの手作りなんです~ ビックリするくらい素敵に仕上がっています。
大切に着させていただきます。ありがとうございました~(*^_^*)



♪♪♪ラブリーピンクリボンワンピ♪♪♪

お洋服A







お散歩PPP


yochiちゃんありがとうなの~

         Byリボン

category: リボングッズ

tb: 0   cm: 3

届きました~  

吉岡油糧さんのお試しセットが届きました~


フードA


中身は~
フード1㎏がサイズ違いで2袋。タイプの違うフード300gが1袋。そして、サプリが2種類です。
4400円相当が1500円でした~(*^_^*)


フードB


それぞれの体調に合わせて作ってもらえます。


メロンケーキ0720 067


リボンは基本朝はドックフード ・夜は生の馬肉+お野菜+サプリ又はドックフードを少し+する時もあります。


2207日曜日 055


今はランフリーさんのフードを食べています。
同じくランフリーさんのフードを食べてるワンちゃんが
こちらのフードに替えたとブログに書いてあったので、リボンも注文してみました~。
リボンが気にいってくれるといいな~(*^_^*)




ママネタです~
黒のバックにペイントしてみました~。
レッスンバックにしま~す(*^_^*)


鞄



リボンはランフリーさんのフードが美味しいと思います~なの

                   Byリボン

category: リボングッズ

tb: 0   cm: 0

天使のカート  

天使のカート「ギンガムチェック/BLACK&Pink」届きました~
前からカート欲しいなーと思っていたのです。
やっとGEしました(*^_^*)
パパは恥ずかしと言っております。
リボン家のご近所にはカートに乗っているワンコはいないのです(>_<)
なのでお出かけの時に利用します~。そのうち慣れますよね!


ka-to1.jpg


リボンは気に入りまちた~
どこにお出かけちまちゅか?

           By リボン

category: リボングッズ

tb: 0   cm: 4

