リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

星のブランコ  

11月17日 一度行ってみたかった「星のブランコ」

駐車場から遊歩道を通って~




星A



400mの階段と坂道~




星のブランコA






星のブランコB




やっとたどり着いたのが~




C星のブランコ




全長280m、地上50mの国内最大級の吊り橋『星のブランコ』です



星のブランコF



眺めは抜群~

でも途中揺れます~ リボンも急ぎ足



星のブランコ2511 Q





星のブランコG




スリル満点の空中散歩なの~

            By リボン





帰り道の公園で~



星H




category: お出かけ大阪

tb: 0   cm: 0

大阪城~  

テイーズスタイルさんでランチの後大阪城へ~

リボンは初めてです~



1025ke-kiF_20131110214655b19.jpg




1025ke-ki W




1025ke-ki H




少し色づき始めた大阪城のお堀横でお散歩~



1025ke-ki I





ソフトクリームを買ってきてくれたあいちゃんママ~
(お見せできないのが残念なくらい満面の笑顔(*^。^*)最近毎日が楽しいんだって!)




大阪城A





今日リボンのカラーとリードを忘れたのです(>_<)

「お散歩できないや~ん」ということでtada.yochiちゃんに「ピコネ」さんに連れていってもらいました。
おかげでとっても可愛いデニムのカラー&リードをゲットできました~


1025ke-ki J


tada.yochiちゃんありがとうなの~

              By リボン

category: お出かけ大阪

tb: 0   cm: 0

ティーズスタイル (T'S-STYLE)でランチ~  

11月9日~ 

10日が雨予報なので延びていた御在所岳の紅葉狩りに行くのがまたまた中止になりそうということで

リボン&あいちゃん&ママ達はランちゃん&tada.yochiちゃんに会いに鶴見緑地にやって来ました。


まずは~



1025ke-ki E



前回とっても美味しかったので再訪のティーズスタイル (T'S-STYLE)さん

お店のお姉さん覚えてくれてました。

前菜~

1025ke-ki B



チョイスしたパスタ~

もう一種類あったけど写真撮り忘れ(>_<)



1025ke-ki C


ピザ~



1025ke-ki A




pi-k.jpg



メインのお肉料理~



1025ke-ki D



デザートがとっても美味しいの~


1025ke-ki D



ワンコ用ピザ~

inupiza.jpg



小豆島のお土産いただきました~


おみやげA


tada.yochiちゃんありがとうございました~(*^。^*)

category: お出かけ大阪

tb: 0   cm: 0

水都大阪フェス2012~  

大阪W-1


お誕生会の後は「水都大阪フェス2012」が開催中の中之島にやってきました~




     大阪w-2


ミラーマンがお出迎え~


20121013大阪 151-W-1



巨大こけし「花子」もいました~


20121013大阪 271W-3



水中散歩中のtada・yochiちゃん~



-p



バラ園も見ごろでした~



      大阪ばら


仲良く3ワンで~


大阪バラ-2



リボン&バラ~



-R.jpg



大阪市中央公会堂の前で~



20121013大阪 377-R-1



お疲れあい&リボン~



20121013大阪 355-I



そして堀江に移動です~

「FaFa」さんをのぞいたり、お隣の「キャラメルBOX」さんでランちゃんのプレゼントを購入したり

晩御飯も食べました~

そうそうデザートも食べたのです



      大阪tt


あいちゃんママ・tada・yochiちゃん楽しい1日をありがとう~

tada・yochiちゃん大阪あっちこっちツアーの案内重ねてありがとう~


めちゃくちゃ遅いブログの更新ですが、また見てくださいね


                                By  リボンママ


category: お出かけ大阪

tb: 0   cm: 2

靭公園でお散歩~  

ランチの後はお散歩~
お天気もよく過ごしやすい季節になってきました(*^_^*)



うつぼA



オブジェの前で~


うつぼZ




うつぼS



噴水の前で~


うつぼP




コロンパパさんの4頭引き~


うつぼH




うつぼC





コロンちゃんパパ&ママさん楽しい1日をありがとうなの~

                 By リボン

category: お出かけ大阪

tb: 0   cm: 0

