リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012年 夏 越前海岸~  

毎年恒例!お盆は越前海岸へ~




2012越前 268



今年は東尋坊に行ってみました~


2012越前 3




サスペンス劇場によく登場します~


2012越前 4




崖の下まで降りてみました~



2012越前 6






東尋坊へ行く時に見つけたひまわり畑~

どこまでも見渡す限りのひまわり~

こんなにたくさんのひまわり! 実際に見たのは初めてで、とても感激しました~




himawari.jpg





2012越前 Abcd


ひまわり娘なの~

              By リボン




category: お出かけ福井

tb: 0   cm: 2

一乗谷へ~  

パパの用で福井に行ってきました~

ちょっと寄り道 「一乗谷朝倉氏遺跡」へ

ソフトバンクのCMで有名になった一乗谷 お父さんの故郷です~


       あさく2



朝倉氏遺跡を貫いて流れる一乗谷川の上流の一乗滝へ~


一条谷0527 p-1



マイナスイオンいっぱい浴びてきました~


             一条谷0527 uu



古民家を使ったお蕎麦屋さん「利休庵」へ~


一条谷0527 p-2



こちらはソフトバンクのお父さん犬の実家に使われたそうです

CM撮影風景の写真が置いてありました

CM動画です   雪が積もった風景は一層綺麗ですね





        あさくら




外観も中の雰囲気も非常にいい感じでお店の人もとても良い方で


広い庭に面したお茶室に「ワンちゃんも一緒にどうぞ~」って言ってくださりました~


一条谷0527 1-1



福井名物おろし蕎麦をいただきました~


あさくら1




一条谷0527 い-1


category: お出かけ福井

tb: 0   cm: 0

海カフェ「マーレ」  

4月30日~

今年も越前海岸を一望できるビーチカフェ【マーレ】へ~

ホント福井と思えない、って、パパに怒られそうですが。

去年の様子です→



ma-re1.jpg



全面ガラス張りの解放感溢れる海カフェ~



ma-re2.jpg



ロケーションだけでなくお料理もまあまあです。



ma-re3.jpg




スイーツは美味しいです~。



ma-re4.jpg




GWということもあるのかなメチャクチャはやっていました~。

ワンコも子供もいっぱいでした~。





ma-re5.jpg





12GWソラノネ uuuu




来年はサンセットの時に行きたいの~

         By リボン

category: お出かけ福井

tb: 0   cm: 3

越前海岸~  

4月28日 夕日~

12GW越前 1-7


12GW越前 125


4月30日 この日は曇り空~

リボンにはちょうどよかったね。

12GWソラノネ1-1


12GWソラノネ 1-2


12GWソラノネ 1-3


12GWソラノネ 1-4

category: お出かけ福井

tb: 0   cm: 0

