リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

淡路島でランチ~  

明石海峡公園を後にしてランチ~

「淡路カントリーガーデン」さんへ



        カントリーB



淡路牛のボリューム満点のハンバーガー淡路の玉ねぎのグリルがとっても甘くて~

ポテトがすごい量~


淡路のミルクソフトもあっさりと美味しいです~


         カントリーA




そしてあわじ花さじきへ~


誰ひとり前を向いてくれない集合写真~


梅 346



0408淡路島A 285


ここでリボン家のカメラは力つきました(>_<)

今日1日お付き合いしてくださった皆様ありがとうございました。

また楽しい企画よろしくお願いします。

        
       By  パパ・ママ・リボン

category: お出かけ兵庫

tb: 0   cm: 0

明石海峡公園へ~  

今日のメイン~ 明石海峡公園へ

雲ひとつないよいお天気~


淡路B



チューリップ畑を目指します~



淡路A



まだ咲いてないかもと思っていたけど

見事に咲いてました~



0408淡路島A ppp



メンバー紹介です。

あいちゃん家~


淡路1F


コロマロ家~


淡路1-D



パリオン家~


淡路1-C


ランモカ家~



淡路1-B



リボン家~


淡路1-A



てんやわんやの集合写真~


淡路1R



お笑い系姉妹 美人姉妹リボン&ラン~

お揃いのお洋服がとっても可愛いです~(*^_^*)


梅 083-A



お散歩したり~ランランしたり~写真もいっぱい撮って~



       awajiA.jpg




        awajiB.jpg



モデルは疲れましたのリボン~



淡路1-S



今日のお気に入り写真~モカちゃん~



0408淡路島A 185-QQ



awajiC_20120417192433.jpg



「らむ&あいの日記」 
「トイプードル クリームコロン」
「ラン・モカの自由帳」
「ペキニーズのパリスくん+トイプードルのリオンくん」


楽しい様子は皆さんのブログを見てねなの~


        By リボン

category: お出かけ兵庫

tb: 0   cm: 0

淡路島へ~  

4月8日 日曜日~

仲良しのお友達と淡路島へ

リボン家はあいちゃん家の車に乗せてもらいました。運転はリボンパパね!




淡路D


朝早く出発したのでスイスイと~明石海峡大橋を渡り淡路ハイウェイオアシスに着きました。

コロマロ家・ランモカ家と合流しいつもの場所で記念撮影~




コロ・マロ家今日は花ちゃんも一緒です(*^_^*)


梅 021



リボン家~


梅 024



あいちゃん家~


梅 019



若い子達~

カメラ台に乗せられました~。

ちょっとビビってます。


淡路G



梅 048




category: お出かけ兵庫

tb: 0   cm: 0

モザイク~南京町へ  

「風舎」を後にして向かった先はピンクのお船に乗って行く予定だった場所「モザイク」~
後ろにエンジン故障中のお船が見えます。


ハーバーH


ハーバーG



モザイクでウインドウショッピング~
美味しいプリンとラスクを買いました~。


ハーバーA



ちょこっとクリスマス気分~


ハーバーB


夕焼けと夜景~


ハーバーD



最後に豚まん買いに南京町へ~

tadaちゃんにふかひれラーメンをご馳走になりました~(*^_^*)
ここでビックリ! コロンちゃんファミリーに遭遇~



ハーバーC



ハーバーF

tadaちゃんyochiちゃん楽しい1日をありがとう~
ランちゃんモカちゃんまた遊ぼうねなの~

       By あい&リボン


category: お出かけ兵庫

tb: 0   cm: 0

ガーデンレストラン「風舎」でランチ  

「ポーアイしおさい」公園を後にして向かった先は高台にあるガーデンレストラン~


231103神戸 風A


231103神戸 風B


神戸市内を一望~
山側の景色は乗馬クラブ~


風-2



素敵なお庭と素敵な景色のレストラン~



風-1

自然の中での優雅なランチ~
里芋のポタージュが美味しすぎ(*^_^*)



kaze.jpg



風-4



幸せなランチタイムの記念の1枚~


231103神戸 -aaa


category: お出かけ兵庫

tb: 0   cm: 3

