リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユミカママのお花~  

2月24日 ゼスト御池で開催されているイベント「sakura さくら in Zest」に
ユミカママ(ママの妹)が出品しているのでリボンを連れて見に行ってきました。



ka-4.jpg



ka-1.jpg




帰りに進々堂でお茶~



ka-3.jpg




2-24加奈子花 055


ユミカママは特別賞をもらいましたなの~

        By リボン


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

あいちゃんと『inuhimoCafe』さんへ  

8月5日~

今日はあいちゃんと一緒に『inuhimoCafe』さんへ


犬-YYY


可愛い店内で写真撮影~


犬-DDD


ノーリードで遊ばしてもらったり~


犬-KKK



美味しい食事~


犬-RRR


まったりあいちゃん~


犬-WWW




犬-lll


夜も来られるカフェなの~

       By リボン

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プチオフ会  

7月23日~
女子会に大阪のお友達が参加してくくれました

メンバー紹介です


ランa




もかA




パリスa




リオンaa




あいa




コロンa




マロンa




リボンa




ぷちA




oosakahe.jpg



category: 未分類

tb: 0   cm: 2

GW~風車村  

毎年GWの3・4・5日はパパの田舎越前海岸へ~
混んでる高速は使わず湖西道路~敦賀~越前へ

途中安曇川の風車村で休憩~
まだチューリップが見頃でした。
曇り空と黄砂で写真が暗いのが残念です(>_<)



230503GW a




風車a




230503GW b




230503GW c




230503GW h




230503GW d




aaa.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

シャーレ水ケ浜~休暇村  

4/30日あいちゃん&あいちゃんママをお誘いして
パパのお気入りのカフェに行ってきました~。
お久しぶりの「シャーレ水ケ浜」さんへ
琵琶湖湖畔に建つロケーション最高のログハウス風カフェ~



230430近江八幡 B



シャーレA




テラス席は、湖畔に張り出していて絶景~
湖を目一杯感じながら時を過ごせます。




シャーレB





230430近江八幡 C




カフェの出口脇から、階段を下に下って琵琶湖の湖畔に降りられます。
カフェのプライベートな湖畔ビーチ(お庭)になっていて
四季折々花が咲き乱れ散策したり遊んだりできるのでワンコ連れには良い感じ~



シャーレV




お料理はごく普通です。昔の喫茶店風かな。
でもこんなロケーションの中ワンコ連れで食事ができるので充分満足です(*^_^*)

店内も暖炉があったりして良い感じです~


シャーレC




カフェから少し行くと国民休暇村があります。
芝生の湖岸で遊びました。


シャーレY




シャーレJ




230430近江八幡 H



続きがありますなの~

       By  あい&リボン


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

潮干狩り~  

4月17日 日曜日~

潮干狩り大好きリボンパパにあいちゃんファミリーがお付き合いしてくれました~。


綺麗な海青い空~



230417潮干狩り I




230417潮干狩り A




230417潮干狩り B




230417潮干狩り C




230417潮干狩り G




230417潮干狩り R




リボンは大はしゃぎ~



潮干狩りO




パパ達頑張りましたが・・・。



230417潮干狩り H




BBQタイム~


230417潮干狩り 221




炭火焼きササミ美味しかったね(*^_^*)


潮干狩りK




お疲れの2ワン~



230417潮干狩り L





230417潮干狩り J



230417潮干狩り W




パパ達は次回の潮干狩りの約束してました!
リベンジですね~なの


           By あい&リボン



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

