リボンのお出かけアルバム+α

ホワイトペキニーズの女の子リボンのお出かけを写真で綴っています。 +αはママネタです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013年紅葉 南禅寺~  

南禅寺2511F


2511南禅寺 C


2511南禅寺 H


2511南禅寺 G


2511南禅寺 A


2511南禅寺 E


2511南禅寺B

category: お出かけ京都

tb: 0   cm: 0

ランチと紅葉  

11月30日~ 今日はとっても良いお天気



1130-F.jpg




すっかりクリスマス気分のニンナナンナさん



      1130-D.jpg




ぶりの照り焼きとお野菜色々御膳~
ヘルシーでとっても美味しいです



1130-E.jpg



食後に桃山城でお散歩~



        1130-C.jpg



紅葉がきれいでした~



1130-B.jpg




1130-A.jpg



あいちゃんママおみやげありがとう~



         ao 001





今日はiphoneで撮影です。



category: お出かけ京都

tb: 0   cm: 1

星のブランコ  

11月17日 一度行ってみたかった「星のブランコ」

駐車場から遊歩道を通って~




星A



400mの階段と坂道~




星のブランコA






星のブランコB




やっとたどり着いたのが~




C星のブランコ




全長280m、地上50mの国内最大級の吊り橋『星のブランコ』です



星のブランコF



眺めは抜群~

でも途中揺れます~ リボンも急ぎ足



星のブランコ2511 Q





星のブランコG




スリル満点の空中散歩なの~

            By リボン





帰り道の公園で~



星H



category: お出かけ大阪

tb: 0   cm: 0

朽木で鯖寿司~  

11月16日 おばあちゃんの鯖寿司食べたい~のリクエストにこたえて

総勢家族5人+リボンで鯖街道を通って朽木に行ってきました。


若狭から京都へ鯖を運んだ道の由来から「鯖街道」と言われています。





サバ寿司2511 A



1件目二男君が小浜へ魚釣りに行くときに寄るお店~





サバ寿司2511 B



テラス席があるのでリボンと一緒に食べれます(*^。^*)

お願いしたら鯖をあぶってもらえます。


ママはまつたけそばのセットにしました。



鯖A



ソフトクリーム食べて~



鯖B



河原で遊んで~



さばE



鯖寿司屋さん2件目~

持ち帰りしようと思ったらこちらも人気店で時間かかるというので

近くでお茶して待つこと40分~



サバD



特上鯖寿司買って帰りました~



鯖C



3件目こちらはリーズナブル~

焼いたのと生と両方買いました

今日は晩御飯も鯖寿司です


サバC

category: お出かけ滋賀

tb: 0   cm: 0

大阪城~  

テイーズスタイルさんでランチの後大阪城へ~

リボンは初めてです~



1025ke-kiF_20131110214655b19.jpg




1025ke-ki W




1025ke-ki H




少し色づき始めた大阪城のお堀横でお散歩~



1025ke-ki I





ソフトクリームを買ってきてくれたあいちゃんママ~
(お見せできないのが残念なくらい満面の笑顔(*^。^*)最近毎日が楽しいんだって!)




大阪城A





今日リボンのカラーとリードを忘れたのです(>_<)

「お散歩できないや~ん」ということでtada.yochiちゃんに「ピコネ」さんに連れていってもらいました。
おかげでとっても可愛いデニムのカラー&リードをゲットできました~


1025ke-ki J


tada.yochiちゃんありがとうなの~

              By リボン

category: お出かけ大阪

tb: 0   cm: 0

ティーズスタイル (T'S-STYLE)でランチ~  

11月9日~ 

10日が雨予報なので延びていた御在所岳の紅葉狩りに行くのがまたまた中止になりそうということで

リボン&あいちゃん&ママ達はランちゃん&tada.yochiちゃんに会いに鶴見緑地にやって来ました。


まずは~



1025ke-ki E



前回とっても美味しかったので再訪のティーズスタイル (T'S-STYLE)さん

お店のお姉さん覚えてくれてました。

前菜~

1025ke-ki B



チョイスしたパスタ~

もう一種類あったけど写真撮り忘れ(>_<)



1025ke-ki C


ピザ~



1025ke-ki A




pi-k.jpg



メインのお肉料理~



1025ke-ki D



デザートがとっても美味しいの~


1025ke-ki D



ワンコ用ピザ~

inupiza.jpg



小豆島のお土産いただきました~


おみやげA


tada.yochiちゃんありがとうございました~(*^。^*)

category: お出かけ大阪

tb: 0   cm: 0

